ファッションコーディネート。ママにお洋服選んでもらうようなモンだろ。モテ指南。見合いの話を持ってくる世話好きな親戚のおばさんみたいなモンだろ。

移転 http://d.hatena.ne.jp/digit/

http://blog.livedoor.jp/kasumi66/archives/51559026.html やっぱりかすみ果穂はアリなんだと思います。 俺はDIVAガールズが好き過ぎる。

AV借りに行ったら、日頃ほとんど面識がない職場の人と鉢合わせしてしまって。お互いなんか気まずい気持ちになって一言も言葉を交わさないまますれ違ったりして。その時俺が手にしてたのが『中出し女子校生』だったりして。『女子校生』が『中出し』だぜ??…

友達(女性)(美人)と話していて。 俺「先週具合悪かったんだって??」 友達「うん。体調悪くて吐いたよ」 美人女性が嘔吐している姿を想像して不謹慎ながらもチンがピクしてしまった俺の性癖の羅針盤は嵐に向かっていますか母さん。

アナル舐めしたこと無い非処女は非処女じゃないよね。つまりアナル舐めされて初めて童貞を卒業するんだよな。 って話を浅井君と延々と。

もう大麻とか覚醒剤とかは法律で禁止した方が良くね??

何よりもコーダリサさんの顔が。あまりにも幸が薄いので。

http://d.hatena.ne.jp/kojimax/20081101#p1やhttp://d.hatena.ne.jp/kojimax/20081104#p1の続き。 当たり障りの無い内容のメール送ったよ。で、返信が ○△×☆(コンパニオンクラブの名前)の●●(源氏名)ダヨ(絵文字) この前は楽しかったよー。また会いたく…

自分で書いた文章を読み直してみたらメールアドレス交換してたんだよね。よしじゃあメールしてみるか!という勇気は無いのであった。もうこれ以上傷つきたくないの!

http://d.hatena.ne.jp/kojimax/20081101#p1の続き 意を決して彼女のケータイに電話しましたよ。 (プルルルルル……ガチャ) 「はいもしもし!いつもお世話になっております!コンパニオンクラブ○△×☆です!」 「あ…すんません、間違えました」 __‐`'´''"'マ _…

http://selfmynude.blog18.fc2.com/ >じゅんの野外露出写真館 ハードコアすぎる。

優木まおみのワキ汗(;´Д`)ハァハァ

http://d.hatena.ne.jp/kojimax/20071027#p2年に一回のコンパニオンを呼ぶ会に出席してきました。 でまあ、途中は端折るけども隣に付いた子が結構可愛いかったんですわ。 で、好きなタイプの話になりまして、彼女曰く 年上 短髪 黒髪 背はあまり高くなく 黒…

宮崎あおいは人妻なのに処女っていう稀有な存在だよな。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0810/28/news085.html >こうすれば合コンで彼女ができる? 注意点は2つだけ(前編) 気になる人がいれば合コン終了後に、お礼のメールを送ることがポイント。 そのメールを送る為にはアドレス教えて貰わなければいけな…

「生」とか「しお」っていやらしいなキャラメルも。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23631.html >mixi、マイミクシィ同士で年賀状が送れる「mixi年賀状」 ココ見ている女子高生から未亡人の皆さん!年賀状を送りたいのでマイミクになって下さい><

ヨーグルト。そりゃ14日間毎日食べ続ければお腹の調子も良くなるんじゃあないかと。

はてな素敵女子さんの日記を読んで。彼氏と別れて次の彼氏が出来る迄の間が異常に短い。どんだけモテなんだ、と。多分おっぱいが4つくらいあるんじゃないか、と。

仕事帰りにツタヤに寄ったら5枚レンタルで1000円セールをやっていたので、よーしパパ5枚借りちゃうぞーと意気込んでCDをレジに持っていったら、2000円近くの請求が(;´Д`) あぁ、俺は顔が気持ち悪いし早漏だからセールの対象外なんだな、チラシを良く見ると端…

はってーなダイアリーで日記をつけ始めてから今日で800日だそうです!!なんという大いなる時間の無駄!!!!

涼しい顔してバイセクシャルの方が数名いらっしゃるじゃねえか。

女の子の足の裏だけで余裕で抜けるなぁ。抜けるすなぁ。

クサツ ROCK TRANSFORMED状態

はーいみんな集合ー!!とりあえず次の文を読んで。 http://d.hatena.ne.jp/kojimax/20051029#p1 俺は今日までタイトルにある温泉に行ってたんだけども、そこでの出来事を書くね。 相変わらずネオンを探す俺達はその街唯一のストリップに入ったんだ。熱海の敗…

http://anond.hatelabo.jp/20081015235617 俺コレ実施するわ。クリスマスまでに彼女を作るブログやります。タイトルは『悪あが記』にします。俺がオリジナルです。パクリは許しません。最後の『■携帯のメールアドレスを変え、「アド変しました。登録よろしく…

「彼女が寝静まった後、初めて新居でオナニーをした。やっと【俺の家】って気持ちになれたよ」と、最近彼女と同棲を始めた友人談。

少年少女ていうお笑いコンビの右の方のブス具合が完璧でとても好きだ。