クサツ ROCK TRANSFORMED状態

はーいみんな集合ー!!とりあえず次の文を読んで。
http://d.hatena.ne.jp/kojimax/20051029#p1
俺は今日までタイトルにある温泉に行ってたんだけども、そこでの出来事を書くね。
相変わらずネオンを探す俺達はその街唯一のストリップに入ったんだ。熱海の敗北が頭をよぎったんだけど、俺達は戦いの中でしか生きる意味を見出せないのでお金を払って店内に入ったんだ。そこは熱海とは違い、割ときちんとした照明とステージがあって、非常に期待に胸を膨らませる俺達でした。客電が落ちてステージが照らされると踊り子さんが登場。若けえ。マジで若けえ。まあ今考えれば熱海に比べれば若いというレベルなので、皆さんが期待されるようなモンでもないのですが。それでも踊り子・イ・ガブリエーラさんは非常に練習されたダンスを俺達に披露して、俺達を焦らすように服を一枚一枚脱いでいく。パンイチになってからはもう焦らす焦らす。例えるならばアンダーワールドのライブのBorn Slippyイントロ前みたいな感じ。パンティーに指を掛けた瞬間にBorn Slippyのアレが脳内で再生されて俺達フロアのオーディエンスは大爆発。とっても楽しい時間でした。
さぁ、こっからが本番ですよ。覚悟して下さい。
前アクトの興奮がフロアに残ったまま次のDJが登場。
はい来た!!皆さんの御期待を裏切らずに還暦過ぎたババア来た!!
しかもただのストリップじゃないんだぜ??ローション塗ったディルドーをババアの陰部に挿入するというプレイ(キチガイ沙汰)付なんだぜ??
もちろん、最前列のオーディエンスであるところの俺もディルドーを挿入したんだぜ?眼前に広がるM字開脚したババアの姿。俺はババア・オブ・ジョイトイから心底逃げ出したかったんだけど隣に居る同僚の「オマエがやらなきゃ、終わらないんだぞ」という言葉に押されて目を閉じて挿入したんだ。そしたらババアの奴、「アーン、アーン、この婆さん殺しー」とか言いながら喘ぎやがるんですよ。許されるならば殺したかった。そして俺も死にたかった。
そして次は隣に居た同僚の順番が回ってきた。同僚も目を背けながら歯を食いしばって挿入してたらババアが「アーン、エヴァンゲリオン発進!!」とか言いやがるんですよ。多分パチンコの影響だと思うんだけど俺は、あぁ、残酷な天使ってこのババアの事なんだなと思った。
結局俺達は何年経っても学習能力が無いバカだってこった。