仕事帰りにツタヤに寄ったら5枚レンタルで1000円セールをやっていたので、よーしパパ5枚借りちゃうぞーと意気込んでCDをレジに持っていったら、2000円近くの請求が(;´Д`)
あぁ、俺は顔が気持ち悪いし早漏だからセールの対象外なんだな、チラシを良く見ると端っこに小さい字で『気持ちの悪い顔の方と早漏の方はセール対象外です』って書いてあるやアハハハハハh
多分気のせいなので、勇気を振り絞って店員(女性)に「あ、あの…5枚で…1000円じゃないですかね?…」と言ったら、彼女は「あ…(コイツ気持ち悪い顔してるし、早漏っぽいからサービスの対象外なんだけどココで断ったらストーキングされて家突き止められて使用済のオナホールが送りつけられたら困るから)申し訳ございません、5枚で1000円です」というやり取りで事なきを得た。