2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

で結局

バルサ、新ユニフォーム発表 スポンサーは入るの?入らないの?とりあえずエンジのパンツはダサいな。 (追記)やっぱり入るみたいだお。

来季の話

ケズマン、アトレティコと3年契約で合意 フェルナンド・トーレスとケジュマンが組むのか。結構合いそうじゃね?

続・mixiで

ヤバイヤバイ田中美保コミュが面白すぎる。なめてた。 >2004年08月12日 知り合いの妹とイメージがかぶります どっちも大好きですw >2004年08月13日 田中美保はぬけねえ。写真集買ったけど全然ぬけねえ。だけど好きだ。ほんとに、心から好きなんだー。僕田中…

mixiで

俺は田中美保コミュに入っているんですど、(因みに俺が毎日mixiで更新している日記は大人気で、毎回コメントが30件以上付きます*1)その中で面白いトピックがあったので紹介します。(コメントした人の名前は伏せます) 2005年04月29日 みほちゃんって・・…

俺がたまに

「女子中学生から未亡人までお待ちしてます」と書いても誰も相手にしてくれないのは多分女子中学生という点に引っ掛かってると思うんですよ。キモイとか変態とか思われるんですよ。だから今後は「女子高生から未亡人までお待ちしてます」に変えます。

職場で

憤慨する出来事があったので慰めて下さい。女子中学生から未亡人までお待ちしてます。

この

鬱屈した気持ちを打開するにはどうすればいいだろうか。曲がり角で美少女転校生と出会い頭に衝突したら入れ替わっちゃったよ俺がアイツでアイツが俺でみたいになったらどうしようかとりあえずオナニーしようかな。

えーと

政江さんに久し振りに会ったら「おっかさん!!」「規介!!」と『ヒントでピント』の土居まさるのモノマネをしていた。この人はたまにこういう事をする。

午前中に

外出してたんだけども、コンビニでプレイボーイ読んだり、マガジン読んだりしてました。

追記

そうさ俺は悪魔の実の能力者。ヌレヌレの実の力を見せてやるぜ!!くらえ!!ゴールドフィンガー!! ・・・中指が高速振動ッッ!!イヤあああんんんんんッ!!はううんんんッ!!!雨のサントロペ!!恋のサントロペ!! ナミィィィ!!!!!っていう内容の同人誌を書いちゃえヨ。

とりあえず

家が流されなくて良かった。俺んちだけ大航海時代!!俺んちだけゴーイングメリー号!!と弟が訳のわからない事を言っていたけど、とりあえずオマエが彼女に使っているヌレヌレの実を俺にくれ。

ほら、もうココがこんなに洪水じゃないか

そろそろ俺ん家もヤバイみたいよ。2年連続!!2年連続!!

コンヘデ

やっとメヒコ対アルへンの試合を見ました。メヒコは個々の能力が高い上にものすごく組織的な守備をするから強いに決まってるよな。いやスゲーよ、ドイチェにだって勝てるよ。

あーあ

>ランパードの代理人「R・マドリーからオファーがあった」 クソが。

まぁそういう事か

>曙が日本マットに殴り込み ムタと対戦 前回のW-1は面白かったなぁ。ゴーバーが水道橋の駅から歩いて入場してきたり。今回はあんまりエンタメ性は無いみたいね。

友達から借りた

ゴーストリーコンが面白い。まだトレーニングしかしてないけど。

それにしても

すんげー雨で困る。去年と同じ事が起きたらアタシ泣いちゃうよ!!

それじゃあ

『田村で金、谷で金、ママでも金』の次を考えてみよう。 レスリングでも金 子供の名前も金 コサキン もう一度田村で金 ゴメン全く思いつかんわ。何か思いついたらコメント欄に書いて。

昨日

さいとうさんトコ見たら、top画像が俵タン(あそこはtop画像がランダムなのです)だったのってThis is 運命だよね!!

俺は

さくらんぼと桃と巨峰があればお菓子が無くても生きていける。

それと

俺はミキテー(スケートの方)が可愛いとは到底思えない。

実際

俺はバレーボールに興味が無いんだけど、なんとなく見てみた。コート上の選手を見た後だとマスコさんのクオリティの高さっぷりが異常。ホントにあの人バレーやってたのかよ。

俺も

プライドの途中で寝てしまうなんて弱った子になったもんだな。

俺が

中学生の時、より良いオナニーを求めてサラダ油まで手を出した事がある。

俺が

中学生の時、四六時中佐野さんのスカートの中身を想像していた俺はアイアンメイデンのTシャツを好んで着ていた。メイデンの意味も知らずに。

俺が

中学生の時なんてネットなんか存在してなかったから今みたいに簡単にまんこが見れなかったよ。アレだぜ、林間学校のスナップ写真とかで抜いてたぜ。

俺が

中学生の時してた眼鏡なんてコカコーラだぜ。意味がわかんねーよ。

おはようございまーす

『コジマが巨大な物を作ってますよ』が始まるよー!!

なんか

胃が痛い。

コンヘデ

「ブラジルの調子が悪いのはロナウド不在だから」っていう論調をテレビでやってたんだけど本当にそうなのかなぁ。別に調子悪いとは思わんし、今のロナウドがいたらもっと悪い方向にいってかもしれないのに。 で、「ドイツ戦は2002年の決勝と同じカードで、前…