2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だからとにかく

俺はアウフォトが見たいんだよ!!

LC-Aで3年くらい写真撮ってた俺が言うのもナンだけど

ピントは合ってるに越した事がないと思います。あと、ピンボケとボケ味は違うよな。LC-Aで上手に撮れる人はホントにスゲエと思うよ。もうカメラ日和はずっと買ってない。

気分だけで書きます

ナニ川実花気取りか知らんけど、トイカメラで撮ったほとんど失敗写真みたいなヤツをブログに貼って「あーこのボケ具合が味だよねー」「思い通りにいかないのが愛らしいわぁ」と書いたり、「わー!わー!わかるわかる!」とかコメント付けてる皆さんこんにち…

28歳になっても

割と頻繁にUP to ボーイを購入しているとは思わなかった。しかも割と頻繁にソレを使ってる(使ってる?)とは思わなかった。 でも篠田麻里子は可愛いよね。

美少女が混迷日本を救う!って

キミタチがあまりにも可愛い過ぎるから日本が混迷するんじゃないか。

今月の

UP to ボーイの出来は異常。UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/02/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見る

ユニクロのCM

ヤベえええええええええEEEEEE!!!!ガガガガガっキキキーーーーー!!!

相変わらず全日が面白い

みのる三冠防衛 ↓ みのる「もう敵が居ないから俺はチャンカンに出ない」 ↓ 背後からTAJIRI ↓ みのるにミスト ↓ みのるキレる、チャンカン出場 ↓ TAJIRI「世界なんて知ってるの?」←今ココ

デジカメの事は全然わからんのですが

オススメのSDカードは何でしょうか?あと、SILKYPIXって必要?>詳しい人

やーやっぱ

機動性に優れたGRDでウッドボールですよ。(でも多分その内デジイチが欲しくなるよ!)つかそもそも俺は何でデジカメが欲しくなったのでしょうか??(ヒント:ハメ撮り)

もうなんというか

GRDを買わない理由が無くなった。もし仮に今デジイチ買うとしたらEOS 30DかK10Dしかない(俺理論)んだから見送るとして、コンデジでココまでの機能持ってて尚且つリーズナブル(デジイチに比べて)(当たり前)なGRDにウッドボールだと思うんですけどどうで…

昨日プライドだったという事を

スポーツ新聞で知った。シウバがダンヘンに負けたのかぁ。

仕事で

横浜行ってきた。

わらった

【パンクラス】2・28 佐藤光留、パンクラスを背負って掟ポルシェと対決! 写真が酷すぎる(;´Д`)

まだ2月なのに悩む

ミューズは多分トリなんだろうな。で、ヨラテンゴは金曜ヘブントリとの噂。いきなり被ってんじゃん(;´Д`)

覚書

フカツェリ書記長はワリトスキー。

今日は某所で

画像が大量に放出されていたのでかき集めた。

いろいろ

みのる、川田、TAJIRIが参戦! チャンピオンカーニバルの出場選手決定 予選リーグでみのるとTAJIRIの一騎打ちが濃厚に=全日本プロレス 今の全日にTAJIRIがいるのは大きいよなあ。あと、全日のエース(俺の中で)である論外とTAKAが居なくなるのかぁ… …

昨日のどつよの番組と

今日のくりぃむの番組に妹カフェNAGOMIが出てた。24時間以内に2回もツンデレを見た。以前行こうとしたけど満員で入れなかったんだよな確か。

前言撤回します!!

俺もチョイオタになってモテたいです!!誰か早く『あなたのチョイオタ度チェック』を作って!!

よくわかんね

『チョイオタ』がオタかっこいい!??アイシェアがオタクに関して調査 『チョイオタ』は広く浅く、そして様々なジャンルに明るく、守備範囲の広さ話しのユニークさなど、好印象なイメージをあげる回答が多い。 一方「オタク」に焦点を当てると、一方的、プロ、…

雑感

A倉7や徳澤さんの腋臭ならむしろ喜んで嗅ぎたいのだが。

まあ毎日

オナヌしてるのに夢精したらどんだけ過剰供給してんだってハナシですよ。そろそろゴミ箱が妊娠するんじゃないかと。

最近良く

セックスをする夢を見るんだけど、夢精はしてませんので勘違い無きよう。

ブロッグで一度は書いてみたいフレイズ

『あの子俺の事好きみたいだよ』

新潟では一昨日やっと

空耳アワードが放映されました。なんつうか、小汚いオヤジ達が若い女性を囲むという図は素晴らしいな。

はてなでポエムを書くような男闘呼になりたい

犬の散歩 タイトスカート 不意にキミがしゃがむ ちらり 春の足音

ただ俺は

ミーみたいな髪型が似合う女性はもの凄く、グッと来る。(除:老婆)

雑感

若くてもミーみたいな髪型してメガネ掛けてる女性はちょっとお洒落な老婆に見えるときがあるよね。

コンビニで立ち読みしてたら

エグざイルのグラサンみたいな若者が俺をずっと睨んでた。何故だろうか。彼は絶対大貧民負けてマジ切れするタイプだな。ケンカしたらパチンコの景品持って謝りに行くタイプだな。人は見た目が10割。