2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たった今テレビ見て知った

http://www.planetplan.net/index.html >あきば女子寮 なにがなにやらよくわからない。

昨日のケイワンの

gdgdっぶりが凄かった。K1のKは金玉のK。金玉が一番強い奴を決めようや。

ハチミツさん繋がりで

昨日テレビ見てたら武田鉄矢が大沢あかねと蒼井そらを勘違いしてた。 この番組を結構長い時間見てたんだけど、ガッキーとアイブーとナカーマとマサーミ・ナガサワンテばっかり映ってたよ。

メモ

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/ >10月4日(木)は昭和プロレス芸人 ケンコバとハチミツ二郎が楽しみ。

付け足し

iPod nanoのCMに1234が使われ出してから余計手に入りにくくなったんじゃないか、と。俺はそのCMを見た事が無いんですけどね。このCMがフジ来日前だったら去年のライノセラスみたく人大杉になったのかしら。

最近

コレが欲しくていつもwantかけてんだけど入荷したよメールに気付いた時は既に品切れ。メールを携帯電話のアドレスにすればすぐ気付くから変更しようかしら。ターンテーブルを買うのが先じゃないかという意見は無視の方向で。

ここ数ヶ月

夕方になると肩と首と背中が尋常じゃないくらい凝る。そのせいで目の奥がずーんと重くなってこめかみが痛くなる。これはもう整体orマッサージに行くしかないのか(;´Д`)

隣の家に住んでる

男子高校生が家の前の道路で夜な夜なスケボーの練習をしている。別にそれはいいんだけど(でも無用のトラブルを避けるためにもっと他の広いトコでやればいいのにナーとは思う)、ここ10日くらいですか、女の声がするんです。友達なのか彼女なのかは知らない…

バビった

ttp://o-ailand.com/ >大塚愛ランド 大塚にある愛ランドだもんな。何も問題無いよな。2回戦の時は「もう一回!」とか言うのかな。

長澤つぐみさんと

かすみ果穂さんのWキャストがいつも貸出し中で困る。何故もっと沢山入荷しないのか。みひろや吉沢明歩は1作品で5本くらい入荷してるのに!!

テンプレ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070926-261726.html >佐藤藍子が乗馬インストラクターと結婚 おめでとうございます。最初から絶対結婚すると思ってました。 お互いの仕事が『うまく』いく様に皆様、温かく見守って頂ければ幸いです。…

雑感

http://www.daily.co.jp/ring/2007/09/26/0000654949.shtml >ボノ暴走!天龍パネルに寿司攻撃 俺はこのニュース見て嬉しかった。ボノさんはやっぱりプロレスの方が良いよなぁ。全日に参戦してた頃を思い出す。生で見るとホントにデカイんだよなぁ。だけどイ…

こんなにつまらない事を

書くなんてある意味赤裸々ではあるな。

昨日は十五夜だったので

盗んだバイクで走り出しまsってそれは15の夜やーん!!(←こんなに面白い事俺は今までの人生で言ったことが無い)

昨日は十五夜だったので

『お月見』ではなく『お突き見』という事でティナのAVを見ました。(←自分の面白さが怖い)

考えてみれば

大学生+一人暮らし+やりたい盛りの3飜だったら色々やってみたいだろうな。彼女が居て一人暮らしだったら絶対オシッコを懇願するだろうな。一人暮らしでなくても懇願するだろうな。彼女じゃなくても懇願するだろうな。それはただの変態趣味だな。

雑感

餃子のベストドリンクはやっぱりビールだと思いました。でもラーメンのベストドリンクはビールじゃないんだよナァ。餃子+ビールの後にラーメンを食べると心からラーメンを美味いと思えないので選択に困る。

HSJさん達の日記を見て思う

AVの中での出来事だと思っていた事を簡単にやってのけたりしているのは俺の経験が浅いからなのでしょうか。潮とかバイブとかアナルとかオシッコとか顔射とか縛りとかみんな普通にやってる事なの?SNAV?(それなんてAV?)

M-ONに質問を

サマソニの件、何故ラカエラが3曲でビイズが1曲(それも途中でカット)なのですか?うわビイズちょうカッコイイと思ったのに!!途中で切るなんて!!コーダクミン主席は1曲まるまるやったのに!!

雑感

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3380.html >僕は新潟県出身です。 上3つは言われた事あるなぁ。

結婚式の3次会の話

3次会のカラオケにも誘われて付いて行く事に。そりゃあもちろん行きますよ。友達のお祝いなんですから。 でも「俺以外全員が湘南乃風の純恋歌の大合唱」という点で全ての問題は俺にあるんだという事に気付いた。ビックリしたのはほとんどの人が歌詞見ないで…

結婚式の2次会の話

勇気を出して新婦の友人の女性に恥ずかしながら割と本気で積極的に話しかけようと思ったのです。で、俺が勇気を出して女の子達が居るテーブルに行く→いつのまにか女の子が居なくなって俺一人ぼっちになる→別のテーブルに行く→さっき俺が居たテーブルを見ると…

キタでキタで!

某はてな素敵女子さんの日記 最近彼氏と上手くいってない→ダメなのかしら→セックス→大好き なにこの展開。モグワイか!君は日本のモグワイか!ポストポストロックか!いやどちらかというとモグワイというよりも(と、いうよりも!)マグワイですね!!!!!…

さっき思った事

もしかして『ソニー・Rollyンズ』っていうダジャレが言いたかっただけじゃないのカナ?

よしここでちょっと整理してみよう

乙女とは - はてなダイアリー 歳若い娘のこと。 特に、感受性が高い、上品、純粋、穢れていない、といった特徴をもつ女の子を指すとされる。 「処女」と書いて「おとめ」と読むこともあり、そのまま処女を示唆することもある。 OKOK俺の認識は間違ってないな…

電マの商品名って

『スライヴ』っていうのね。俺は一瞬『スレイヴ』だと勘違いしてた。スゲエ!なんて上手いネーミングセンスなんだ!『電マ奴隷』っていうタイトルでナチュラルハイあたりからリリースされてそうですね!みたいな。

なんつーか今年は

夏の終わりの寂しい感が無いなぁ。年をとったからか。まだ暑いからか。

髪の毛を切ったら

ゲイの人みたいだと政江さんに言われた。失敬だ。

浅井君は

家電量販店に電マが売っているのに違和感があるそうです。アレ使って体のコリをほぐしてる人を見たことあるか?むしろそれのほうが変態じゃないのか?というのが彼の言い分。確かにAVでしか見ないよなぁ。

昨日ドラッグストアに行って

こまごました物を買った後、用も無いのにコンドーム売り場に行ったらSOFT ON DEMANDのローションが普通に売ってた。無いと思い込んでた物があったりすると不思議な気持ちになるよね。その内TENGAも並ぶんじゃないでしょうか。(それはない)