2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日友達に誘われて服屋店員、マッサージ屋店員、カフェ店員の人達(全員女性)と飲みに行った。カフェ店員の人が物凄く可愛かったので「私のエスプレッソは沸騰寸前ですぞ!」と隣に居る友達にメールしたら、「死ねばいいと思うよ」と返信が。see never eat…

コンビニで立ち読みしてたら携帯電話で話していた隣のギャルが「えーマジで?チョー僻地じゃん?」と言ってて笑った。チョー僻地って凄いボキャブラリーだな、と。

id:freedom97さんトコの更新がされてないという事からリア充(リアムギャラガーが充実野菜のCMに?)の匂いが漂ってくるよね。 女は魔物です。男は獣です。

30歳目前にして熟女(といっても30代前半迄の)AVもアリなんじゃないかと思えるようになってきたよ。

ミューマガにニックケイヴの写真が載ってたけど、久し振りに見たら禿げたナー。

さてそろそろ音楽ニュースサイトでもやるかな。

3日連続ですき家のカレー食ったら流石に飽きてきた。

【ニコニコ動画】鳥肌実の平野綾への精神的公開レイプ 太ったな。

確か前にもココに書いたLaBlogothequeが素晴らしい過ぎる。

昨日は出張ついでにD905i用にマイクロSDを買ってやろうと東京駅に一番近いヨドバシはどこだろうと考えた結果、秋葉原へ。週末の夕方だからなのか人が多い。俺はあの街は需要とか供給とか搾取とか欲望とか色んなベクトルが色んな方向に向いてる感じがしてちょ…

来月30歳になるのにオナニーの回数が増えている。もうだめかもわからんね。

某所でナントカウイルスに感染しちゃった人達の流出あはんうふん写真を見ながら、やっぱデジカメあったらハメ撮りはしちゃうよナーと思う。 最近はあはんうふんの箇所だけではなくて、エロ無しのデートしてる写真の箇所も見ないとリアルっつうか性的興奮が高…

やる気がない。 携帯電話の機種変更をしたよ。D905iにした。聞けば三菱は携帯事業から撤退するらしい。コレが最後なのか。

上手過ぎる。

オマエラは今までの人生で「煮えてるよ〜っ!!」と言われた/言ったセックスを経験した事があるか?俺は、無い。

昨日の雨トーク面白かったな。やっぱり俺は「雨のサントロペ!!恋のサントロペ!!」が好き過ぎる。あとは「煮えてるよ〜っ!!」も好きだ。 http://www.mandarake.co.jp/information/column/iwai/animal/013/index.html

AxfcDownloader凄いな。今まで連打してたムダが無くなった。ナニを落としてるのかなんて言えないけどな(´ー`)

あー早くPortisheadのアルバムを買わなきゃいかん。ドコ見ても絶賛だもんな。

このキュンはさんまのまんまにマサーミ・ナガサワンテが出た時にさんまさんが「大嫌いって言って。大好きの顔で大嫌いって言って」というお得意の妄想癖を炸裂させた時に、マサーミ・ナガサワンテが「えー…そしたら大好きって言っちゃいますよ?」って言った…

http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/0802catechin_cm/index.html あー破壊力あるねー。物凄い破壊力だねー。 この子って前プリンのCM出てたよね。クリームをかけに派遣されてくるやつ。

まあソコでナニをダウンロードしてるかだなんてとても言えたもんじゃないけどな。

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/05/axfcdownloader.html >「斧」混雑時のリトライ作業を「AxfcDownloader」で自動化 夜の斧の混雑っぷりは異常。90秒間に1人ダウンロードとかありえん。

ねむい。

今日のいいとものモトカーリーはかなり素晴らしかった。

みんなが休んでいる時に一緒に休むよりも、みんなが仕事をしている時に休んだ方が気分が良いよなぁと思い、有給届を手に取ったんだけど、理由の欄を埋められないまま金曜日が終わりました。

朝からミジンコピンピン現象が止まらない。

別に服なんて自分の好きなの着てればいいじゃん、と脱オタなんとかを見て思った。

良い感じにやる気がないヽ(´ー`)ノ

http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html >「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 最高のカレーはすき家のおんたま牛あいがけカレー。異論は認めない。