2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の昼間、某ファミレスで飯を食っていたら隣のBOXにいる女子中学生(だと思う)達が「てかさ、今日暑くね?」「暑いよね?」「ワキ汗とか凄くならね?」「あははは!なるなる!」「スプレー何使ってる?」「アタシは…」的な会話をしているのが聞こえて、…

うっかり朝ドラ見たけど、A倉7の演技やダンスがなんかもう、ね。

スクエアプッシャーを聴きながら木下優樹菜で。という前衛的なオナニー。

いつもは地味目な奥さんがメイクさんとかスタイリストの手でファッショナブルに変身する企画をテレビでやってるんだけど、アレって『今夜チョメチョメあるよ感』が画面から滲み出てるよね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080424-OHT1T00065.htm >吹石一恵ポロリ寸前!?「anan」ヌード挑戦 背中向きのフルヌードに加え、服をめくりあげたショットで、バストの“南半球”がこんにちは。 右の乳首が北極点、左の乳首が南極点…

良く行くすき家の女性店員が適度にブス目(褒めてます)で非常に琴線に触れる感じの人なんだけど、接客の時のハキハキとした受け答えと、厨房で男性店員と談笑している感じのギャップがたまらなくクるね。俺も働きたいと思う。

すき家のおんたま牛あいがけカレーは神の食い物。 よーしパパおんたまもう一個頼んじゃうぞーってな感じで牛側に一つ、カレー側に一つ落とすと神っぷりが増大するね。

愛ちゃんッッ!!凄いッッ!!

風俗に行く回数は激減したけどAVを買う/借りる/拾う回数は激増してるような気がする。

正直に告白します。実はHSJと一回書く毎に50円貰ってました。本当にごめんなさい。

ワイコンのフードの出来がイマイチなので、なんかイイの無いかなーって探してみたらコシナのLH-3がアリらしいんだけど1.2マンって(;´Д`)

結城リナの裏って出てたんだ。知らなかった。

これに関連した話ではないけど、オナニーマスター黒沢をぶっ続けで読んだ。

チンマンの関係ではない女性との淫夢を見るとやるせない気持ちになるよね。

あと自分の部屋でヨーグルト食べてると、俺は妙齢のOLかッ!!!!って気持ちになる。

焼肉定食食った後に野菜生活を飲む事によって贖罪をしているつもり。要は気分の問題だ。

電車の中でイヤホン付けずにワンセグ見てる人って何らかのアッピールでもしてるの?

昼飯食ってたら隣のテーブルの子供が大声で「まいうー!」と叫んでたのを親が「シッ!!そんな事ないでしょ!」と咎めてた。

ウチの会社の梱包でディックバンドっての使ってんだけど、ペニバンみたいなモンか。

GRのアダプタが届いたのでワイコンとガチャリンコして週末は桜を撮りに行こうか。

色々とやる気が失せている。

現人神だと思われていた皆藤愛さんもワキに汗をかくという衝撃的事実ががが!!!! これは事件やで!!「穏健的かかないよ派」だった俺も驚きを隠せない。

http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/index.html >ちんこ内メーカー あまりにもアレなんで畳む。

大江さんにそんな事言われたら俺のおちんちんがガッチガch

今日小田急線乗ってたらそんなに美人でもなくブスでもない顔立ちの女性が読んでた本が下記のものでした。なんかメモを取りながら一心不乱に読んでいて、女性は色々と大変なんだな、と思いました。美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―作者: 佐伯チズ出版社…

http://allnetri.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_243f.html >アナウンサーがアナウンサーに聞きたい事〜ワキ汗の対処法 俺も高島アヤウンサーと同じく、性の第二ステージに突入したのだろうか。

スターが付いたら勃起して、コメントが付いたら射精する人が書いてるブログ、ピンキー&大安でございます!

今思えばダぶルユーって和製t.A.T.uだったんじゃね?喫煙とかデキ婚とか。 俺知らねー俺知らねー。

冷静に考えてみると性器を舐めるだなんて気狂い以外の何者でもないよな。愛か。そうか愛か。

ワイコン届いたよヽ(´ー`)ノけどアダプターがないと使えない事を知らなかったのだった(;´Д`)