2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苗場から帰ってきて最初にしたこと

オナニー

苗場へ行く前にしたこと

オナニー

苗場でジンガイ女をフライデーアイムインラブした俺の日記

とにかく快晴。首が鬼のように赤くなる。 黒カレー旨い。 既に3杯ビール飲んだ。 「あの子のリストカットをやめさせる為なら僕は盗みでも何でもしますよ!!!」とか言われても。 hellogoodbyeが後半になるにつれてどんどん良くなっていった。 小谷美紗子の…

社会に戻ってきたら

ゴッチが亡くなってたり、ビイズがサマソニに出たり、井口が移籍したりしていた。

(;´Д`)

アルバムリーフまでキャンセルかよ(;´Д`) これはもう最後のケムリを目撃せよということなのか。

360の

エースコンバット6を体験してみた。物凄く酔った。戦闘機がグニャグニャする感じと空がグルグルする感じがもうダメだ(;´Д`)

それでは明日の朝

出発します。車で2時間かからないトコに住んでるってのは楽だなァ。雨降るっぽいけどゴアさんを新調したので大丈夫だ。

相変わらず

コーラのアレが当たらない。もしかして1日に25,000曲が一人に当たるっていうシステム??何ギガだよ。

素敵な歌詞

♪行淫しちゃった〜多分気付いてな〜いでしょ〜

とか言ってたら

FISHBONEキャンセル…(;´Д`)

苗場の予定表

hellogoodbye→小谷美紗子→the album leaf→KEMURI→つじあやの→kings of leon→ocean colour scene→muse→john butler trio→groove armada 湯川潮音→!!!→the ataris→G.LOVE&SPECIAL SAUCE→THE STOOGES→ASH→Gov't Mule→SPACE COWBOY→SIMIAN MOBILE DISCO→卓球→JUS…

気象庁発表の予報に

一喜一憂するこの時期が楽しいんじゃないか。オアシスのやぐらで僕と握手!

俺がマックを食わないのは

CMがなんとなくイラつくってのも理由の一つのような気がする。今やってるサラダのやつと朝マックのヤツは特に。

いやマジで

コカコーラのヤツ全く当たらねえ畜生。先週はコーラも飲めてその上音楽も当たってラッキーだなと思ってたのに最近は音楽を当てる為にコーラを飲んでる気がする。コーラを飲むのが、苦痛だ。

サイプレス上野とロベルト吉野の

ミックスCDってどこにあるんかな?売り切れてるんだよなー。

今週末の苗場は

どうやら天気に恵まれるっぽいかも。まあ去年3日間降水確率100%でアレだったからアテにはならんかもな。ところ天国の水車の前で僕と握手!

今朝新宿駅で

ヨーイチ☆マスゾエさんを見た。負けないゾエって言ってた。(ウソ)

紅音ほたるの潮吹きをみた結城リナの反応

あー!超出てる!超出てる!ちょおおおお出てる!!ちょおおおおお出てるよ!!ほたるちん!あはははははははははははは!!!!!ほたるちん!!!!ほたるちん!!!!!ちょっと待って!!!!!ほたるちん!!止まらないよ!止まらないよ!ほたるちん!…

昨日飲みに行った

ブサイクなホステスさんに「不倫をしている」「外人と付き合ってた事がある」「テクニックについて」という話題で2時間近く拘束された。その間、俺が発した言葉は「へぇ〜そうなんだ」「へぇ〜凄いね」だけでした。

セクシーマッサージ、とか言われても

http://www.youtube.com/watch?v=27Y6DOsQqpM 俺はこの人知らんのだけどこの喋り方は凄いな。

俺多分OJの試合見て

初めて物凄く心揺るがされたような気がする。まさかヨシカツが確変継続中だったとは。あとキショーをもっと見たかった。でもPK蹴らなくて良かった。とてもじゃないが見れない。

あと

こういうのとかも。

ユーチューブに置いてある

グラビアアイドルさんが水着ではしゃいでるイメージビデオにi wanna fuck her all nightなんてコメントがついてるのを見るとやっぱジンガイは気持ちの伝え方がダイレクトだなっつーか溢れ出さんばかりのリビドーっつうか。

今週の

音知連面白いなぁ。マボロシのライムスターの方の人面白いなぁ。

それでも

苗場の週間天気予報が気になって気になって仕方ない季節到来。

ほらなんつうか

ジャズ聴く俺って、カッコイイやん?、オシャレやん?、素敵やん?、みたいな勘違いテイストで今後は進めていく所存。

先週くらいから

いわゆるロック音楽を聴くのが面倒臭いというか飽きたっぽいのでジャズを良く聴いてる。1枚1000円以下で名盤が手に入るなんて幸せだなぁと思う。つかこの暑い盛りにロックフェス行く人間の気が知れないですよ。

紅音ほたる&結城リナの

痴女モノにおける紅音ほたるが潮吹いた時の結城リナの反応が物凄く面白いので今度文字起こししようと思った。

失くしたと思って

買い直した本が棚が崩れた事によって数冊出て来た時は言葉に表せない気持ちになった。

とりあえず

片付け終わりました。終わったつうか余震でまた崩れるのがイヤなので床に平積みだけどな!全く問題の解決になってない!