2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに買っちまった

300ガイガビットのHなDD(男根大好き)ktkr!!早くぅ…ケーブル差してぇ…1.1じゃ物足りないの!!2.0を差して!!中にいっぱい入れて!!重たいの入れて!!あぁん…めっちゃファン回ってるよ…すごい…あーもうダメ!!クラッシュしちゃう!!

買っちまった

あの例の黒いヤツを買っちまった。おっぴょー!!色付きカラーディスプレーが綺麗!!

つか別に

そんな事相談しなくていいじゃねえかよ。未だにオナニーし過ぎると馬鹿になるっていう都市伝説はあるのかな。

新聞の投書に

小5の孫がオナニーばっかりしていて困るっていうのがあった。28にもなってオナニーばっかりしている人に比べれば可愛いモンじゃないか。

横浜あたりに

「器用軒」っていうヘルスがあるといいのに。

横浜に行って北

ハマヘルには行かなかったよ。キヨー軒でシウマイとビールを頂きました。キヨー軒のシウマイは初めて食ったんだけど、別に普通じゃんって思った。

冷静に考えてみたら

セックスしても普通は女性にお金払わないよな。風俗脳になってる俺はもうだめかもわからんね。

Tバック小学生

http://www.shinko-sha.co.jp/passmovie/10154oph.wmv なんかもう脳幹とかに鈍痛を感じる(;´Д`)

雑談とモノマネと人の悪口しか言ってねぇ

http://www.youtube.com/watch?v=kfcCQVfc024&mode=related&search= けど神過ぎる。

雑談

「なぁ、長澤マサミって可愛いよなぁ」「んー…別にそうでもないよ」「じゃあ付き合ってくれって言われたらどうするんだよ?」「や、ソレは付き合うだろ…」 なんて不毛な会話だ。

俺は

サンジャポを見る率が高くて(日曜日が暇という言い方もある)割と好きな番組なんだけど、昨日の画伯の「ヘイに告ぐ」っていうのは226事件のことじゃないかなと思った。だとしても意味わからんけど。あと、昨日のジャポンを見てない人にはさっぱりわからない…

いつも感じる

『炭火で焼肉が食べたい』のは客だよな。と、牛角の看板を見て思う。

検索から

『新潟 タダ セックス』そんなほとばしるリビドーが満たされるガンダーラにはどうしたら行けるのだろう教えて欲しい。

いやーホントに

三郎丸(360)買わなくて良かったよ。

今Mステ見てんだけど

柴田恭兵のマイコージャクソンばりのダンスが物凄くカッコええええ!!

最近よく中型スクーターに

スピーカー(?)付けてる人いるんだけどアレはメットした状態で音聞こえるのかしら。信号待ちで隣にいると物凄くうるさいんだけど。

なんで

画像が左に表示されないんだろ。

新しい事柄

話題の「JJ記法」を使って最新号のJJの表紙を表示しよう!

hsd(包茎は素敵だって!!)に

なる為になるべく下品な事は書かないようにしよう。

つかそんなに

飲尿とか放尿とかばっかり書いてたらhsd(ハメ撮りしてるのだ〜れだ?)になれないゾ!

昨日見たAV

デジタルコカンとかいう紅音ほたるのAVを見た。裏ジャケにストローで飲尿しているような写真があったので即レンタルしたが、実際は洗面器に溜めた自分の尿をストローでブクブクしてるだけだった。騙されたとか切ないとか憤りとかよりも、何故俺はそんなに飲…

年の離れた女子高生の

妹に文化祭に来てくれと頼まれた。妹のクラスの出店がマッサージ屋だったのだが全く客が居なくて女子高生数人に体を揉まれる。という妄想をした平日の昼下がり。僕は疲れてます。

ライカたん

M7のデジタルじゃなくてM8がデジタルなのか!どっちにしろ俺には関係の無い世界だけど。

段取りエンドロールはガチ

A倉7&加藤LOSAの笑顔と涙でクソみたいなドラマの全てが浄化された。

今日から俺は

hsd(はてな素敵男子)になります。メガネ&マンガ&ディージェーの精神で頑張る所存であります。

hsj(はてな素敵女子)って

本当に存在するんだろうか。もしかして全部ネタじゃないのか。俺もコスメティック&カフェ&セックスの精神で頑張って行こうと思います。

イングラムが

カッコ良さそうすぎる。俺もカチカチいわせてポーズ決めたい。

この前買ったCD

basement jaxxとmars volta

僕個人としては

キョージュに似てるのは彦一の同級生で豊玉のマネージャーの子だと思うんだが。ラン&ガンで優勝するんや!

すいませn

少し取り乱しました。