2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく、○○に着ていく服が無いって言葉あるけど、10数年前に比べたら価格に対する服のレベル(オサレ度)って相当上がったよね。ユニクロ行けばかなり安価でオサレになってモテモテでウッハーちんちん足りないや!じゃないですか。それの何が不満なんだ君達は。

いつも銭湯に行くと思うんだけど、巨根で包茎ってのは何故なんだぜ?

ラカエラが出てるヘアワックスのCMで「ぐしゃぐしゃ〜」という台詞に性的な何かがグラグラ来る。何かが何かはわからない。

昨日テレビ見てたら「素敵やん」の人が松本ナントカさんというピアノ弾く美人とデートしている映像が延々と。見てて腹が立つとかではなく、これは…何?と俺の頭の中でクエスチョンマークが常に点灯したままだった。

『淫乱』のタグが付いたのはタレ目+眼鏡+色白+バツ2だからです。翻数が高いのはバツ2です。

俺の脳内で『淫乱』というタグを勝手に付けられてるでお馴染みの女性社員さんがいるのですが、今朝会ったら髪形が変わっていた。ストレートパーマがかかっていた。俺の中で淫乱度がガンガンズンズングングン上昇(メロラップ)

さっきAV借りに行ったら、メモ片手に選んでる若者がいた。俺はそこまで真剣にAVと向き合ってるのだろうか?考えさせられた。

献血したんだけど。 血を抜かれながらボーッとしてたら俺の目の前に居た20代半ばくらいの看護婦(という扱いで良いのか?)のワキが汗で湿っているのが見えた。ここ数日(血液じゃない液体を)抜いてないのもあいまってか、おちんちんがGingGingになってしま…

http://www.milky-d.jp/staff.html >ミルキーデンタルクリニック どう見てもヘルスです。本当にあr

先週のさんま御殿に篠田麻理子さんが出演していたらしいんだけど、ちょうどその時友達から『さんま御殿にコジマが好きそうな女の子が出てるよ』というメールが来ていた。俺は仕事中で見れなかったんだけど、彼のチョイスはアマゾンのオススメよりも信頼でき…

ポケモンのCMで赤文字系の服装に身を包んだOLさんが「ゼニガメの頭が可愛い」と亀頭礼賛主義を唱えてて笑った。(ポケモンのスラング的な意味も含めて)

はてなとかではモテるモテないモテたいとかいう話題が多くて、それに対してはてな恋愛達人(HRT)達がお得意の上から目線であーだのこーだの言っててとてつもなくウザいこと風の如しですよ。俺が思うにそんなに難しい事を考えるのではなく、コーダクミン主席…

先日友達と飲みに行ってたんですが、隣のテーブルでボンクラ大学生と思わしきグループが合のコンを開催してまして、まあウザいこと山の如しだったんです。俺達は自民党総裁選について熱く語り合ってた(小澤マリアの裏がXVNで出るんだけどオマエ会員になれよ…

恋愛に関するライフハックはもうウンザリだ(;´Д`) 俺たちにはオナホル子さんが居るじゃないか。

新型nanoは再び肛門に入れやすいサイズになったね。しかも尻を振るとシャッフルするんだぜ。

サイゼリ屋の温泉卵が乗っかってるピザの美味さは異常。

クリバヤシカナメさんという女性と知り合ったんですけど、その友達は彼女の事を『クリ』とか『ナメ』とかと呼んでて、白昼堂々とそんな卑猥な言葉を発するなんてド変態ここに極まれりだなと思った俺のほうがド変態なわけで。

『カウパレード』という言葉を聞いて卑猥な想像をしない奴の方が異常だよ。

昨日会社の人とキャバクラ行った。太ったブスと不細工なデブしか居なかった。

キスしてカウパーが出ない男なんて俺に言わせればインポテンツですよ。 現在は『手を繋いだら勃起』までレベルが上がったと思う。最終的には『会話で射精』くらいまでレベルを上げたい。

大橋のぞみと城麻美が似てると思った俺はもうダメかもわからんね(;´Д`)

先週会社の人と飲みに行った。 誰が来るか知らんかったんけど、少し遅れて居酒屋に行ったら俺の中での弊社No.1可憐女子派遣社員であるところの佐藤さんが居て狂喜した。しかも隣に座った。何を話していいんかドギー&マギーしちゃうお年頃だったんだけど、佐…

最近近所に中華料理の定食屋チェーンがオープンして毎日行列が出来ている。俺は混雑してる飲食店が物凄く苦手なので早くガラガラにならないかなーと思っております。何故苦手かっつーと混雑してる飲食店って客が殺伐としてねえか?「頼んだ○○まだなの??」…