続・オレの壁登りナイト

そんな事よりも18日の昼間に浅井くんとジャスコに行ったら昔好きで好きでたまらなかった人(彼氏とできちゃった結婚した)とその旦那(どうやら俺と同じ野球チームにいるらしいんだけど1回も会った事無い)とその娘(5ヶ月)にバッタリ会ってしまった。
「あ、コジマくん久し振りー」
「あ・・・久し振り・・・」
「ほらウチの娘だよー、こんにちわ」
「ん・・・こんにちわ・・・」
(あんま覚えてないけどホントどうでもいい会話)
「じゃ、またねー」
「ん、また・・・」
凄いよ、俺全く喋れなかったよ!!言語障害かっていう位喋れなかった。ダメだやっぱ頭でわかっててもキツイわ。浅井くんにコレが現実(リアル)ってヤツだな・・・って笑いながら言われたけどハイ全くその通りです。もうどうしようもなくなって浅井くんと行ったラーメン屋で昼から生ジョッキ3杯空けました。あーコレが事前飲みってヤツか!!!!