オレの壁登りナイト

18日に女性とサシで飲みに行きました。正確にはお互い共通の友人夫婦がいて、最初はその夫婦と4人で飲んでて、しばらくしてから「じゃ、後は若いもん同士で・・・」っていう感じでサシになった。結論から言うと全く何も無かったし、何かをしようとする気が起きなかったという文脈から皆さんは俺の気持ちを汲み取って下さい。後から聞いたら彼女は彼氏がいるらしいんだけど、最近上手くいってないらしく別れようと思って違う人を探しているそうなのだ。じゃあアレか?俺は保険みたいなモンか?とりあえずキープしとけみたいな感じか?ふざけんな畜生!!とりあえず別れてから来い、話はそれからだ。と友人に言ったら、誰がテメェみたいなアホを保険に使うんだよ!思い上がりも甚だしいんだこの糞虫が!というニュアンスで怒られた。主に嫁さんに。