先日友達と飲みに行ってたんですが、隣のテーブルでボンクラ大学生と思わしきグループが合のコンを開催してまして、まあウザいこと山の如しだったんです。俺達は自民党総裁選について熱く語り合ってた(小澤マリアの裏がXVNで出るんだけどオマエ会員になれよ!そして俺に渡せよ!等)んですが、隣のテーブルでは「○○さんて香里奈に似てるって言われない?」「えー言われないよー(ブスがまんざらでもない顔で)」とか、俺達がリーマンブラザーズの件に関して熱く語り合ってた(オマエTENGAのフリップホール(http://www.tenga.co.jp/products/fliphole.html)買えよ!そして俺に感想を伝えてくれよ!等)時に隣では「やっぱ今は起業も視野に入れて就職活動しないと」とか言ってて、死んでぇ〜ねぇ死んでぇ〜砂漠でラクダに逃げられてぇ〜という気持ちになった。俺が紐切り鎬だったら今頃オマエラの視神経全部切ってるぞ。
起業とか別に自分の勝手ですが合のコンで話す話題じゃないですヨ。