昨日の昼間、某ファミレスで飯を食っていたら隣のBOXにいる女子中学生(だと思う)達が「てかさ、今日暑くね?」「暑いよね?」「ワキ汗とか凄くならね?」「あははは!なるなる!」「スプレー何使ってる?」「アタシは…」的な会話をしているのが聞こえて、ああ遂に俺も幻聴が聞こえるまでアレな感じの人になったかと思ったら、俺の向かいに座っている女性が「若い子は元気だね」と苦笑しながら俺に話しかけてくるので、ここここコレ幻聴じゃないわ!現実だわ!と気付き、隣の会話に全神経を集中させるモード(TKZSモード)に切り替えたのだが、俺の向かいに座っている女性が『ルピシアで紅茶を買った』という今の俺にとっては心底どうでもいい話を延々続けているので隣に集中出来ない。本当に黙ってくれ、ドリアとか奢るから黙ってくれ、パッフェも奢るから黙ってくれ、隣は何とお互いのワキの見せ合いという盆と正月が一緒に来たような出来事がゴールデンウィークに起きているというのに!お前という女は!ルピシアだかヘルシアだか知らないけど!ほらもう隣は会計を済ませに行っちゃったじゃないか!紅茶はリプトン!