今ミクシを開くと

TOPに『動画をアップロードしよう!』みたいなお知らせがあるんだけど、その文字が赤色なのね。ミクシしてる人は知ってると思うけど、元来TOPに赤文字ってのはコメントorメッセージorマイミク申請があった時に出るのよ。つまり誰かからレスポンスがあった時だけに赤文字が出るのよ。いわゆる胸躍る赤い文字でお馴染みなんだけど、それがどうでもいい動画をアップロードしようっていうお知らせに使われてるのよ。ひときわ寂しガーリーで部屋の隅で膝を抱えてる俺にとってあの赤文字ってのは生きる為の希望であり福音なのよ(言いすぎ)それが、ミクシを開くたびに「あっ!!…あぁそうか…」とぬか喜びになるので文字色を変えて頂きたい。つーかいい加減学習しろ俺。