苗場でジンガイ女の乳首をプッシュザボタンした俺の日記

  • 土曜日よりは元気です。
  • Marva Whitney with Osaka Monaurailを見る為オレンジへ。
  • チキンケバブ&ビールうまー。
  • 台湾ラーメン&ビールうまー。
  • 台湾ラーメンは物凄く旨いインスタントラーメンって感じ(褒めてます)
  • 最初はメシ食いながら見てたんだけど、だんだんファンクの揺れに引き込まれる。
  • 最後はガンガンに踊ってたわ。
  • ヘブンでハチミツとバターが塗ってあるパンを食べる(二日連続)
  • せいかつサーカスは綱渡りもするのか。
  • 雨がパラついてくる。
  • 上原ひろみバンドにギターが居た。2曲聴いてヘブンへ。
  • ああジョナさん…素敵過ぎる。ヘナヘナしたダンスが素敵だよジョナさん。
  • 美しいメロディと美しい詩なのに突然オッサンが踊りだす。笑うのは野暮だ。どんどん乗せるべきだ。
  • 隣で母と娘がジョナさんの曲に合わせて楽しそうにダンスしてた。
  • 正直俺は子連れはうーん…って思うタイプなんだけど、この瞬間は良いなと思った。
  • クラムボン人大杉でホワイトの通路が大渋滞。これはいかんともしがたい。
  • 嫌になってグリーンまで戻ってハピマンを見る。
  • 相変わらずマラカス持ったオッサンと売人のオッサンが踊っている。
  • 永積タカシがおったと!!私のタカシがおったと!!!と唾を飛ばしながら言われた。
  • バトルス人大杉。こんなに人気があったのかと多くの人が思ったんじゃないか?
  • メンバーじゃないオッサンがやたらステージで客を煽ってた。
  • 変態トランスミュージックの始まりだ!!つかマジでジョンのドラムがスゲエええええええ!
  • ギターの音をサンプリングしながら演奏してる!!カッコええ!
  • いやマジで単独行ける人は行った方が良いですよ。
  • 3日目の夕方は寂しい気分になる。
  • 大満足だったのでヘブンに写真を撮りに行く。
  • ついでにアバロンタコライスを食う。タコライスのトマトが甘くて旨い。
  • ヘブンで写真を撮りまくる。
  • グリーンに帰る際にたまたまアバロンで演奏してたmonocism with 沼澤尚に引き込まれる。
  • シューゲイザー+変拍子という感じで俺の琴線にキュンキュン来る。CD買おう。
  • パエリア貰った。前食った時よりも美味しくなってるような気がする。
  • グリーンでケミカルを見る。スクリーンが凄い。ドンドン引き込まれる。
  • 気付いたらガンガン踊ってた。
  • そしてクリスタルパレスに本日2度目のジョナさんを見に行く。
  • おお!満員じゃないか!心なしかジョナさんもさっきよりノッてるような。
  • 一日に2度もジョナさんが見れるなんて幸せだな。
  • 基地に戻ったらロスプロがやってた。サマー何ックだよとゲラゲラ笑う。
  • 寂しさを紛らわすために一人モッシュをしたら転んだ。