苗場でジンガイ女を後ろからバディムービンした俺の日記

  • 眠かったので!!!が始まった頃会場入り。
  • チキンバジルランチが旨すぎる。
  • 梅酒が旨い。
  • !!!人多すぎ。
  • 仕方が無いのでアバロンやヘブンをウロウロする。
  • ヘブンに売ってるハチミツとバターを塗ったパンが旨すぎる。
  • atarisを見にホワイトへ。
  • 原始人に襲われかける。
  • 人少なッッッ!!!!!
  • 後ろの方で見てようと思ったが、人の少なさを目の当たりにしてコレは俺が盛り上げなければイカンという妙な義務感に苛まれて最前列へ。
  • もうグッシャグシャに揉まれましたよ。
  • 始まるにつれて人が増えてきて良かった。
  • クリストファーさんがダイブしてる!!
  • 何故The Boys Of Summerをやらないんだ!!!!!
  • G LOVE見にレッド行ったら人が溢れている。
  • 諦めてオアシスでビールとフィッシュ&チップスを買う。
  • フィッシュ&チップスが重過ぎる。食べ切れない。
  • FEISTのライブにBSSのケビンが出てきてMajor Label Debut(FAST)をやったという情報が!!!!!
  • 今回のフジでNo.1の後悔。行けば良かった(;´Д`)
  • なんとなーく予感はしてたんだけんどもな。
  • 気を取り直してイギーさんを見る。
  • イギー凄えええ!!客がステージに!!
  • ASHに行く予定だったんだけどオアシスで飯買ってるときにホワイトが超満員になってる映像が流れて行くのを諦めた。
  • ビースティーズを見る。やっぱり立ち姿に説得力がある。
  • 昔の曲で盛り上がる→インストで盛り下がるの繰り返し。
  • それでも最後のサボタージュはやっぱ震えたよ。
  • でもココにもしかしたらRATMだったんだよなぁ…
  • 深夜レッド人大杉
  • 眠い。SPACE COWBOYSIMIAN MOBILE DISCOを半分寝ながら見る。
  • しかしSPACE COWBOYの踊りにくさといったら。
  • 卓球前で力尽きて苗場食堂の近くで寝る。
  • 起きたらJUSTICE始まってやんの。でも物凄く寒いからキムチチゲを食べる。スープが薄くて仕方が無い。
  • 結局JUSTICEも半分寝ながら見る。