苗場でジンガイ女をフライデーアイムインラブした俺の日記

  • とにかく快晴。首が鬼のように赤くなる。
  • 黒カレー旨い。
  • 既に3杯ビール飲んだ。
  • 「あの子のリストカットをやめさせる為なら僕は盗みでも何でもしますよ!!!」とか言われても。
  • hellogoodbyeが後半になるにつれてどんどん良くなっていった。
  • 小谷美紗子の情念溢れる歌詞にヤられる。
  • アバロンのタイラーメン旨い。
  • ケムリのあと一年を聴いたら不覚にもグッときてしまった。
  • つじあやのを聴きながら寝る。
  • KOL凄い。こんなに素晴らしいとは。
  • だんだん寒くなる。
  • 鶏スタミナ丼が不味くなってた。
  • MUSEが30分近く押す。JOHN BUTLER TRIOのUSED TO GET HIGH(多分最初に演奏する)が聴けないかも。
  • プラギンやらずにマシューがピアノを蹴り倒してステージを去る。
  • プラギンやらないのかよ(;´Д`)
  • 腹を立てながらホワイトにダッシュ
  • ふと振り返るとなんだか変だ。終わってない???
  • ダッシュでグリーンに戻る。
  • プギーーーというギターの音と共にメンバーが戻って来る。
  • プラギンktkr!!
  • 結局MUSEと心中する事にする。
  • ダッシュでホワイト行ったらJBTもう半分以上終わってる(;´Д`)
  • でもJBT神。演奏上手過ぎ。マジで凄い。踊り狂う。BETTER THANで失神。
  • 疲れ切ったのでグリーンでCURE聴きながら寝る。
  • 被ってもいない帽子が湿気でどんどん濡れてくる。
  • オアシスはもっとスープ類を充実させた方が良いと思う。
  • イルリメ面白過ぎる。何回ダイブするんだこの人は。
  • 後ろでハマケンがニコニコしながら見てた。
  • ミューズTの人が多かったなぁ。
  • 初めて見た生マシューはキャシー塚本のように『これをこうしてグルグルグルグルドーーーーーーン!!!』とギターを投げた。