で、帰りの電車の中で

左隣に座ってたJCもしくはJKが居眠りをしてまして、俺の肩に寄りかかって来るのですよ。最初は別に気にしてなかったんだけど、途中からJKがどんどんエスカレートしてきて俺の胸で寝てるんですよ。恋人かってくらい俺に全権を委ねるんですよ。電車の中でピロートークですよ。顔は新宿カラダは車中どころの騒ぎじゃないっすよ。髪の毛のいい匂いとかがするんだぜ?素人女性が俺の胸で寝るなんてそれこそ数年ぶりの出来事ですから心臓はバクバクし始めたんだけど、アイポドを冷静にいじりながらシティーボーイを演じてました。実は

  1. 後払い制のボッタクリ風俗
  2. 実はスリグループの一味で右隣のオッサンが俺の財布を狙っている
  3. アスベローネ義勇軍の戦友だと今朝司令部から連絡が

等があるよな、どうにも良い方向性が見出せないなぁ困ったなぁコレうっかりJKの肩に手を回したりしたら痴漢行為で鉄道警察24時に突き出されるのかなぁ寄り掛かってきたのは向こうなんだけどなぁと思ってたら突然JKがむくっと起きて電車を颯爽と降りていきました。
あぁ、彼女は5月の風だったんだね。