夕方の駅前に行くと

高校生カッポーがそこらじゅうを闊歩してるなーと新潟の韻踏み番長こと俺コジマさんは思うのですが、最近は特に酷い。時期的な理由(シーズンリーズン)もあるかもしれんけどイチャイチャっぶりが滅茶苦茶だ。この前なんか公園の端っこで夕方から手マンらしき行為をしてる人がいました。手マンというのは男性の指1本ないし2本を女性のヴァジャイナ(五十嵐ゆうか的発音)に挿入し、粘膜を一心不乱に擦る行為を指すのですが、仮にもまだ未成年であり、児童である彼らが公共施設においてそのような破廉恥な行動をするというのはいかがなものかと思ったり思わなかったり要はつまり夕方からエロってんじゃねーよクソガキ馬鹿か死ねよ早く帰って朱印船貿易の勉強でもしてろよ俺が高校生の時は毎日手淫でもう液をいっぱい出してたよってゴメンナサイただ単に手淫朱印船がかかってるのを言いたかっただけです苦しかったですゴメンナサイつかマジで俺も混ぜて下さいもうこの際手コキでいいからもしくは俺が君達の目の前でオナヌするから口汚く罵ってうわー制服着たリアルJKに短小とか早漏とか「うわ小っさ…」と罵られるのって想像しただけでもゾクゾクすr