日曜日に

所用で島村楽器へ行ったんだけど、そこでジャズマスターを試し弾きしている女子がいて、その曲は紛れも無く「鉄風鋭くなって」だった!!
「あの・・・それナンバーガール・・・だよね?」
「あ、わかりますか?」
「うん、だって大好きなバンドだからさ」
「あたしも大好きなんです」
「珍しいよね。俺の周りにはあんまりいないよ(笑)」
「そうですよね(笑)」
「ひさ子に憧れてジャズマスター?」
「はい、弾いてみたかったんですよ・・・でも高いよね」
「まあそうだよね。・・・バンドはやってんの?」
「はい、アジカンとかのコピーもしてますよ(笑)」
「そうなんだ、じゃ頑張ってねー」
「あ・・・あの・・・今度ライブやるんですけど・・・良かったら是非・・・」
という事も無く。でも「鉄風」弾いてたのはマジだよ。