mixiで

俺は田中美保コミュに入っているんですど、(因みに俺が毎日mixiで更新している日記は大人気で、毎回コメントが30件以上付きます*1)その中で面白いトピックがあったので紹介します。(コメントした人の名前は伏せます)
2005年04月29日 みほちゃんって・・・まるくなったかな??
2005年04月29日 丸いほうが可愛い。モデル業界だとあれかもだけど全然アリ!
2005年04月29日 私も思いました。ちょこっと丸くなりましたね^^
2005年04月29日 いやいやそんなにふっくらしてないってば笑 顔が丸くなっただけ。
2005年04月29日 女の子は少しふっくらしてるほうが可愛いし、もてますよ。
2005年05月02日 また痩せてたよ
2005年06月29日 最近シャープになって大人っぽくなってきれいになりましたょねww☆v(o^▽^o)v

オマエラ結局何でもエエんちゃうんかと。(僕もです!)

*1:usodesu